エンタメネット

エンタメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本リプトン創業家で遺産相続で揉めているらしい

日本リプトン創業家で遺産&株式「骨肉の争い」起きていたという
記事が出ていました。


城生真里さんという方は福永兵蔵さんと母親が未婚で
生まれた女性らしいです。

婚外子と言うことなので不倫だったのか気になりましたが、
籍をどうするかと言う話もあったという情報もあるので、
未婚の時期だったのでしょうかね。

その城生真里さんが遺産相続で裁判中らしく
テレビに出て話しているそうですが世間の反応は
やや冷やかでした。

福永兵蔵さんはリプトン・ティーショップ第1号店を
開店させた方らしいですが、日本でのリプトン普及に
貢献した日本のリプトン創業者という風な言い方もされているようですね。

京都の紅茶王は緑茶ではなくまさかリプトンとは思いませんでした。



母親の城生八重子さんが26歳、福永兵蔵さんが65歳ほどの頃に
生まれたそうでそれでも驚きますが出会ったのは八重子さんが18歳の
頃らしいのでその年齢で40歳近く年上の人と発展する予感がある
のは凄いなと思いました。

福永兵蔵さんは2度の結婚で嫡出子が5人、
愛人は何人かいるそうなので、子供も他にいるのかもしれませんが。

小学校の頃に会って以来疎遠になって30年後に遺産相続で
揉めるというのもなんだか、介護とか生活の面倒は見ている
見ていないでは変わってきそうな感じもしそうな。



城生真里さんも生きている間に会っておいた方が良かったような
感じはしました。

城生真里さんの映像を見ましたが金髪で黒いリボンの
ようなカチューシャのようなヘアバンド、ターバンのような
ものをしていてゴスロリ風な人に見えました。

ギャルメイクとも言われていました。

40代には見えず20代か30代に見える感じでした。

母親の城生八重子さんは相手から関係を求めてきたとかは
話しているそうですが、

福永兵蔵さんの資産は30億円だったそうなのでやはり
凄い額ですね。

子供には生前に資産を与えていた可能性もありそうなので、
実際にはもっと高い富を得ていた可能性もありそうです。



高級ホテル・有名百貨店採用!訳ありなんです。でもおいしいんです。高級ホテル・有名百貨...




日本リプトン創業家で遺産相続で揉めているらしい
  1. 2015/03/29(日) 14:42:09|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内田裕也樹木希林結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の新CM

ロック歌手の内田裕也(71)と女優の樹木希林(68)夫妻が、結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の新CMに出演し、結婚39年目にして初のCM共演を果たしている

内田裕也さんは個性的で自由性のある方ですね。

樹木希林さんも夫婦としての思いもあって好きにさせてあげたくなるのか。

内田裕也さんは支援をしたり、仕分けに見学に行ったりと普通の芸能活動とは違うことをやっている方ですね。

  1. 2011/05/04(水) 00:13:30|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長谷川理恵はマラソンで東日本大震災被災者を支援するはせがわりえ

タレントの長谷川理恵が1日、都内でランニングによって東日本大震災被災者を支援する「Smile&Runチャリティプロジェクト」を発表した。

「私の場合、確実に早く行動できることは走ること」

谷川真理、千葉真子、杉山愛らのアスリート陣が参加して募金活動なども行った。

たしかホノルルまらそんに出場したり、サーフィンが趣味などスポーツマンでもありましたね。




石田純一さんと交際していた時には二人の住まいになる豪邸が建設か?!とも言われるほど結婚間近かとも言われていましたが。

娘の神田沙也加さんは恋人がいることは複雑とは言っていましたが、母の松田聖子さんは頻繁に恋人が変わるそうですから、慣れてはいるでしょうかね。


  1. 2011/05/04(水) 00:09:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オセロの中島知子は占いにはまっていたという噂、なかじまともこ

オセロの中島知子(39)が4月9日から3週連続で生放送『知っとこ!』(TBS系)を欠席。

そして無期限の休養へ。

テレビ関係者によると、今回の休養の理由のひとつには、中島が信頼する占い師の存在があるという。

「心酔する占い師が数年前からいるんです。占い師のアドバイスが原因で、松嶋と怒鳴り合いのケンカまでしたこともあるようです。スタッフなどの意見も聞かず、占い師のいうことだけを考えて行動するようになってしまったようです。それでどんどん孤立していったんでしょうね」

芸能界で占い師の忠告で家を買うとか、アドバイスで結婚した相手を決めたという話も多いですが。

やはり競争も激しかったり、見られる立場なだけに人に負けたくない思いは無限大などから自分では解決できないことも多いのでしょうかね。




オセロの中島知子さんは激太りした際にも芸能人らしく笑いネタにしている風でもなく、ややイラっと否定していた風なのでプライドが高いのかもしれません。

まあダイエットできれいに痩せるという仕事には向きそうですが本人は断るかもしれませんね。

  1. 2011/05/04(水) 00:02:46|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人力舎:人力舎芸人による、チャリティーオークション&トークライブ 柴田も参加

来月5月12日(木)に東京・新宿ロフトプラスワンにて開催されるプロダクション人力舎presents「人力舎芸人による、チャリティーオークション&トークライブ」に、アンタッチャブル柴田とオアシズ大久保が出演することが決定した。 芸能ランキング


オークションの売上金全額、チケット料金のうち500円、また人力舎に入る売上全額は、日本赤十字社を通じて東日本大震災の義捐金として寄付される。

アンタッチャブルの柴田さんは復帰したものの、見かけることはあまりないかなという印象ですね。

有名人ながらもいまだに休養活動停止した理由というのがはっきりはしていません。

女性とのトラブルとかも言われていますね。

こんなに出てこないのも珍しいというか、かなり口が堅い、プライベートは見せない方針でしょうか。

  1. 2011/05/03(火) 23:54:29|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

