エンタメネット

エンタメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内田裕也樹木希林結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の新CM

ロック歌手の内田裕也(71)と女優の樹木希林(68)夫妻が、結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の新CMに出演し、結婚39年目にして初のCM共演を果たしている

内田裕也さんは個性的で自由性のある方ですね。

樹木希林さんも夫婦としての思いもあって好きにさせてあげたくなるのか。

内田裕也さんは支援をしたり、仕分けに見学に行ったりと普通の芸能活動とは違うことをやっている方ですね。

  1. 2011/05/04(水) 00:13:30|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オセロの中島知子は占いにはまっていたという噂、なかじまともこ

オセロの中島知子(39)が4月9日から3週連続で生放送『知っとこ!』(TBS系)を欠席。

そして無期限の休養へ。

テレビ関係者によると、今回の休養の理由のひとつには、中島が信頼する占い師の存在があるという。

「心酔する占い師が数年前からいるんです。占い師のアドバイスが原因で、松嶋と怒鳴り合いのケンカまでしたこともあるようです。スタッフなどの意見も聞かず、占い師のいうことだけを考えて行動するようになってしまったようです。それでどんどん孤立していったんでしょうね」

芸能界で占い師の忠告で家を買うとか、アドバイスで結婚した相手を決めたという話も多いですが。

やはり競争も激しかったり、見られる立場なだけに人に負けたくない思いは無限大などから自分では解決できないことも多いのでしょうかね。




オセロの中島知子さんは激太りした際にも芸能人らしく笑いネタにしている風でもなく、ややイラっと否定していた風なのでプライドが高いのかもしれません。

まあダイエットできれいに痩せるという仕事には向きそうですが本人は断るかもしれませんね。

  1. 2011/05/04(水) 00:02:46|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人力舎:人力舎芸人による、チャリティーオークション&トークライブ 柴田も参加

来月5月12日(木)に東京・新宿ロフトプラスワンにて開催されるプロダクション人力舎presents「人力舎芸人による、チャリティーオークション&トークライブ」に、アンタッチャブル柴田とオアシズ大久保が出演することが決定した。 芸能ランキング


オークションの売上金全額、チケット料金のうち500円、また人力舎に入る売上全額は、日本赤十字社を通じて東日本大震災の義捐金として寄付される。

アンタッチャブルの柴田さんは復帰したものの、見かけることはあまりないかなという印象ですね。

有名人ながらもいまだに休養活動停止した理由というのがはっきりはしていません。

女性とのトラブルとかも言われていますね。

こんなに出てこないのも珍しいというか、かなり口が堅い、プライベートは見せない方針でしょうか。

  1. 2011/05/03(火) 23:54:29|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田中実死去

田中実さんが亡くなったそうですね。

田中実さんはあまり存じ上げていなかったのですが、多くの作品に出られていた方です。

あまり相談はしないタイプだったとのことなので、自分が我慢をする、耐えることも自然と増え、苦しいことが多かったのかもしれません。

  1. 2011/04/27(水) 10:57:40|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒井法子・さかいのりこが訴えられる2100万円提訴

酒井法子さんが映画が上映できないということで訴えられたそうですね。

2100万円と芸能人にとっては一年の収入にも満たない金額かもしれませんが、酒井法子さんにとってはマンションを貸し出すほどお金の工面には苦労していただけにやや痛いでしょうかね。

 



事務所が肩代わりするそうではありますが。

上映中止にせずに上映してもそんなには悪くはないと思いますが。

抗議の電話などが来るのでしょうかね。
  1. 2010/06/16(水) 04:58:00|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

