エンタメネット

エンタメ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来栖あつこが久しぶりにブログを更新

ブログで落ち込んでいる様子だった来栖あつこがブログを5日ぶりくらいに更新していました。

前のブログでは黙っていられない・・・で今回はその詳しいことには触れずで一体なんだかよく分かりませんでした。

言えない悩みなら書かなくてもよかったような、書かない方がよかったんじゃないかなーと。

いろいろ周りの人に励ましてもらったそうですが。事務所の方も何か話し合いなどしたのかな~?

ちなみに事務所には吉岡美穂、最近では青島あきながいます。全体のタレント一覧には来栖あつこの名前もないような・・・と思ったら前の事務所かな。

現在の事務所はまだ知名度の高いタレントもいないようですね。まだこれからの人達ですかね。来栖あつこが一番知名度がありそうです。





  1. 2009/06/21(日) 22:18:52|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ceelemo.blog68.fc2.com/tb.php/1-e01e8ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

