エンタメネット

エンタメ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元ジャニーズタレントが逮捕されましたが榎本雄太

元ジャニーズタレントの榎本雄太(えのもとゆうた)が失業保険の給付金の詐欺と言うことで逮捕されました。

前にも元ジャニーズジュニアのタレントが逮捕されるという事件がありました。ジャニーズはグループメンバー以外はある程度年齢を過ぎると事務所を辞めて違う事務所に移籍し役者として働いたり、一般の就職をするみたいですね。

けれども一度味わったスターと言う感覚、自分には才能があるのだという自信・確信によってなかなかタレントを辞められないと言う感情がある場合が多いそうです。

榎本雄太は高校を卒業した年にジャニーズを辞めたそうで2002年からバンド活動を始めたそうです。旧ホームページはまだありました。

バンド活動をしながら自分で制作したCDなどを通販で販売していたんだそうです。

榎本雄太が詐欺で手に入れたのは2万円ほどだったので、やはり金銭的にも困っていたのかもしれませんね。

榎本雄太は金八先生に出たりジャニーズの中で結成されたバンドのメンバーに選ばれたりと、ジャニーズの中ではまだ人気も知名度もあった方だと思います。

他にもドラマに出たりとそこそこ知名度があったのに、グループでデビューすることもなくほとんどの人が去って行きますね。

その分現在のグループの存在価値を高めるためということもあると思いますが。ジャニーズjrは100人ほどいるそうです。
  1. 2009/06/26(金) 06:22:17|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ceelemo.blog68.fc2.com/tb.php/2-bbb15de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

