エンタメネット

エンタメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オセロの中島知子は占いにはまっていたという噂、なかじまともこ

オセロの中島知子(39)が4月9日から3週連続で生放送『知っとこ!』(TBS系)を欠席。

そして無期限の休養へ。

テレビ関係者によると、今回の休養の理由のひとつには、中島が信頼する占い師の存在があるという。

「心酔する占い師が数年前からいるんです。占い師のアドバイスが原因で、松嶋と怒鳴り合いのケンカまでしたこともあるようです。スタッフなどの意見も聞かず、占い師のいうことだけを考えて行動するようになってしまったようです。それでどんどん孤立していったんでしょうね」

芸能界で占い師の忠告で家を買うとか、アドバイスで結婚した相手を決めたという話も多いですが。

やはり競争も激しかったり、見られる立場なだけに人に負けたくない思いは無限大などから自分では解決できないことも多いのでしょうかね。




オセロの中島知子さんは激太りした際にも芸能人らしく笑いネタにしている風でもなく、ややイラっと否定していた風なのでプライドが高いのかもしれません。

まあダイエットできれいに痩せるという仕事には向きそうですが本人は断るかもしれませんね。

  1. 2011/05/04(水) 00:02:46|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ceelemo.blog68.fc2.com/tb.php/21-507f0700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

