fc2ブログ

エンタメネット

エンタメ

日本リプトン創業家で遺産相続で揉めているらしい

日本リプトン創業家で遺産&株式「骨肉の争い」起きていたという
記事が出ていました。


城生真里さんという方は福永兵蔵さんと母親が未婚で
生まれた女性らしいです。

婚外子と言うことなので不倫だったのか気になりましたが、
籍をどうするかと言う話もあったという情報もあるので、
未婚の時期だったのでしょうかね。

その城生真里さんが遺産相続で裁判中らしく
テレビに出て話しているそうですが世間の反応は
やや冷やかでした。

福永兵蔵さんはリプトン・ティーショップ第1号店を
開店させた方らしいですが、日本でのリプトン普及に
貢献した日本のリプトン創業者という風な言い方もされているようですね。

京都の紅茶王は緑茶ではなくまさかリプトンとは思いませんでした。



母親の城生八重子さんが26歳、福永兵蔵さんが65歳ほどの頃に
生まれたそうでそれでも驚きますが出会ったのは八重子さんが18歳の
頃らしいのでその年齢で40歳近く年上の人と発展する予感がある
のは凄いなと思いました。

福永兵蔵さんは2度の結婚で嫡出子が5人、
愛人は何人かいるそうなので、子供も他にいるのかもしれませんが。

小学校の頃に会って以来疎遠になって30年後に遺産相続で
揉めるというのもなんだか、介護とか生活の面倒は見ている
見ていないでは変わってきそうな感じもしそうな。



城生真里さんも生きている間に会っておいた方が良かったような
感じはしました。

城生真里さんの映像を見ましたが金髪で黒いリボンの
ようなカチューシャのようなヘアバンド、ターバンのような
ものをしていてゴスロリ風な人に見えました。

ギャルメイクとも言われていました。

40代には見えず20代か30代に見える感じでした。

母親の城生八重子さんは相手から関係を求めてきたとかは
話しているそうですが、

福永兵蔵さんの資産は30億円だったそうなのでやはり
凄い額ですね。

子供には生前に資産を与えていた可能性もありそうなので、
実際にはもっと高い富を得ていた可能性もありそうです。



高級ホテル・有名百貨店採用!訳ありなんです。でもおいしいんです。高級ホテル・有名百貨...





日本リプトン創業家で遺産&株式「骨肉の争い」起きていたという記事が出ていました。


城生真里、しろおまりさんという方は福永兵蔵さんと母親が未婚で生まれた女性らしいです。

婚外子と言うことなので不倫だったのか気になりましたが、籍をどうするかと言う話もあったという情報もあるので、未婚の時期だったのでしょうかね。

その城生真里さんが遺産相続で裁判中らしくテレビに出て話しているそうですが世間の反応はやや冷やかでした。

福永兵蔵さんはリプトン・ティーショップ第1号店を開店させた方らしいですが、日本でのリプトン普及に
献した日本のリプトン創業者という風な言い方もされているようですね。

京都の紅茶王は緑茶ではなくまさかリプトンとは思いませんでした。



母親の城生八重子さんが26歳、福永兵蔵さんが65歳ほどの頃に生まれたそうでそれでも驚きますが出会ったのは八重子さんが18歳の頃らしいのでその年齢で40歳近く年上の人と発展する予感があるのは凄いなと思いました。

福永兵蔵さんは2度の結婚で嫡出子が5人、愛人は何人かいるそうなので、子供も他にいるのかもしれませんが。

小学校の頃に会って以来疎遠になって30年後に遺産相続で揉めるというのもなんだか、介護とか生活の面倒は見ている見ていないでは変わってきそうな感じもしそうな。



城生真里さんも生きている間に会っておいた方が良かったような感じはしました。

城生真里さんの映像を見ましたが金髪で黒いリボンのようなカチューシャのようなヘアバンド、ターバンのようなものをしていてゴスロリ風な人に見えました。

ギャルメイクとも言われていました。

40代には見えず20代か30代に見える感じでした。

母親の城生八重子さんは相手から関係を求めてきたとかは話しているそうですが、子供達かれすればこれまで父親との関係を続けてきて父親の面倒を見たり世話をしたり会社を支えてきたかもしれないので言い分もありそうな。

福永兵蔵さんの資産は30億円だったそうなのでやはり凄い額ですね。


子供には生前に資産を与えていた可能性もありそうなので、実際にはもっと高い富を得ていた可能性もありそうなのでもっと凄そうです。

そのうち城生真里さんの遺産は78002円だったのだとか。








高級ホテル・有名百貨店採用!訳ありなんです。でもおいしいんです。高級ホテル・有名百貨...





  1. 2015/03/29(日) 14:42:09|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ceelemo.blog68.fc2.com/tb.php/24-abf9c464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)