エンタメネット

エンタメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒井法子(さかいのりこ)はフレグランスもプロデュースしていた

酒井法子(さかいのりこ)さんはフレグランスをプロデュースするほど芸能だけではなくプロデュースの立場としても人気がありましたが。

今は家も都心の高級マンションから引越し、ごく普通の一軒家に住んでいるのだそうですね。以前は年収1億円などと言われ、芸能界でもトップクラスと言っていいほどの年収でした。

まだ芸能界復帰するかは分かりませんが、いつの間にか話題にならなくなる場合もあるので早い方がいいのかもしれませんね。




酒井法子のフレグランス
  1. 2010/05/13(木) 21:36:35|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミマ情報、ファミリーマートのロールケーキがおいしい

最近はコンビニでもおいしいデザートやスイーツが増えていますね。

ファミマのロールケーキはふんわりしていて、クリームがおいしく、そのクリームもバター風味なような、ミルク風味な感じでおいしかったです。

ファミマのロールケーキはコンビニの中でもおいしいのではないかと思います。ファミマはエクレアでも話題になりました。

普通のロールケーキではない風です。



  1. 2010/05/13(木) 21:30:42|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モデルの梨花・りんかが結婚、建築関係者社員

モデルの梨花さんですが、結婚しましたね。ここのところはテレビ出演は減り、今はファッション雑誌の方を中心に仕事をしています。

梨花さんはあまりとしをとった雰囲気はありませんし、体型も変わりませんね。モデル時代はやせすぎていたので普通に戻ったかなという印象です。

梨花さんは以前からEカップで隠れ巨乳と言っていました本当に巨乳で思った以上に大きいんですよね。今は痩せていても胸が大きいのはあたりまえにもなりました。



【即納】【Barefoot Dreams/ベアフットドリームス】【梨花ちゃんブログに登場♪】Bamboo chic ...

  1. 2009/11/22(日) 11:36:41|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほしのあきさんのファッションは

ほしのあきさんは体型が細いですね。本人によるとなかなか太らない体型らしいです。

ほしのあきさんは細い分、好きな格好もできますし、バストが大きいですが、服の形が崩れるということもなく、きれいに着こなせますね。




ほしのあきさんはニーナミュウをよく着ています。

価格はだいたい1万円~2万円台の服です。

  1. 2009/11/22(日) 09:36:13|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神田うの(かんだうの)は結婚式が多い

タレントの神田うのさんは結婚式が多いですね。ウエディングドレスをプロデュースするほど、ウエディングドレスがすきなのかもしれません。

神田うのさんはストッキングをプロデュースしてからは長年ストッキングが売れ続けていますね。社長と結婚しても自分の収入で生活をしているとも言えるのかもしれませんね。

グレース・ケリーをイメージした神田うのさんコレクションの下着がとてもかわいいです。


【Tuche UNO COLLECTION】I like Grace ノーマルショーツお城のようなお姫様の話に出てくるようなデザインでリボンがポイントですね。



40%OFF!Tuche神田うのコレクション★グンゼアウトレットで激安40%OFF【Tuche UNO COLLECTION】...


  1. 2009/11/10(火) 02:31:35|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

